ココナラメールカウンセリング やってみて

記事
コラム
私は今でこそ、プラチナですが。

ずーーーーーっとこつこつココナラ続けてきました。2,3年前位に急に今の制度に代わってメンタル一回やられましたが(^_^;)
お得にがっつり付き合う!思いを胸に。

でもそのおかげもあって。こつこつたくさんの方と触れて、
対面でも電話でもない
メールカウンセリングの良さを改めて実感します。


・後で読み直してきづきを得ます。
・相手のこと気にせず文字つづれます。
・場所選びません。
・時間も気にせず。

ただメールカウンセリングでは、声をだすことで気づきも得るのでそこをもじのみで伝えるのは難しい点があります(^_^;)

そんなときに電話サービスの出番です!

ちょびっとでいいから声に出して吐き出すこと。

これを通話サービスでフォローできると良いなと思ってます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す