お疲れ様です。2023.6.12 (月)

告知
ライフスタイル
私は、超絶朝が起きるの苦手です。昔から。
鍼灸師さんのよると、胃腸が、幼少期から弱かったりするとそうなの?かな。(記憶曖昧)すぐ気を抜くと夜型になってしまうので、
じゃあいっそ!と夕方〜朝方タイプのバイトに勤しんでた時代もありました。

まぁでも人間的にはよろしくないのか、疲労も酷くて。

朝起きて出勤する仕事に、、慣れた、、けども、、それでも弱い。ギリギリまで布団にいたい。

朝起きるモチベーションを!と昨日奮起して。朝弁当用意して寝ました。
今日もそのつもり。

夏に向けて自炊率上げていきたいです。

昔なんであんなに誕生日覚えられたんだろう。今は、、もう曖昧な人も出てきて。悔しいったら。

同じ誕生日の人とか。誕生日並んでるの発見しては勝手に喜んでました。(別に本人には言いません、知らない人同士なので)

そんなで、明日朝用の茹で卵できたっぽい。
では、おやすみなさい。

アンニョン💜

1dayは、6月17日(土)、24日(土)空いております♪
60分即レスは、当日お問い合わせください。帰宅時間読めないので、おそらく20時半以降かと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す