すごく簡単で、すごく効果がある 瞑想法。

記事
コラム
一人で静かに居られる場所に座る。

楽な姿勢で、全身の力が抜けていくのを
じっっっっっくり感じながら目を閉じる。

静かに呼吸を繰り返す。




目の前に自分の分身の姿を想像する(目は閉じたまま)。

自分の分身は黒い煙(怒り・哀しみ・後悔)に覆われている。

その黒い煙を自分の鼻から思い切り吸いとってあげる。

その次は 口から息を吹きかける。

口から吹き出す呼吸は自分の好きな色でキラキラ綺麗に光っているイメージ。



黒い煙を鼻から吸いとってあげる。

口からキラキラ光る息を吹きかける。

静かに繰り返す。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す