在宅ワークを始めてみよう2020!注意ポイントあり

記事
コラム
【今日のお話】

1緊急事態宣言で完全引きこもり、将来の不安から在宅ワークを探そうと思う
2在宅ワーク系の求人でよくある危ないパターン
3全くの初心者が、初日に1万円を稼げる仕事はない(夜系以外)
4結論:私自身が今探してるところだから結論は未定


【在宅ワークを始めてみよう2020】

接客業をずっとやって来たから、PC業務は本当に簡単な作業ばかり。

なのに、ずっと前から「ノマドワーカー」に憧れて
MacBookと、iPadと、surfaceGoを、コツコツ集めてて・・・

(ノマドワーカーってすっかり呼ばなくなったけど今はなんて呼ぶんだろう。
リモートワーカーは少し種類がずれてる気がするけど。
でもリモートワーカーでひとまとめで良いのかな。)

PCを使う機会が本当になくて
無駄な買い物かなーと思ってたけど、今これが無かったら
外出自粛要請を乗り越えられなかったと思う・・・切実に・・・

時間がなくて なかなか とりかかれなかったけど
やっと出番が来て嬉しい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スタバの営業が再開して自粛ムードが解禁されたら、
スタバラテ飲みながらタブレットPCでリモートワーカーかぶれするぞ♡

ただ私は神経質というか心配性というか疑り深い性格だからね、
そのせいで助かることもあれば、そのせいで動けないこともあるんだけど、
たくさん入ってくる情報の中から信頼度の低いものをピックアップすることにしてみる。

・学生・主婦歓迎スマホで月30万円
・初心者でもOK!隙間時間で1日2万円も可能♪
・誰にでもマネできる方法で、時間と場所を選ばず高収入♡
・旅行好きの人必見!PCひとつでお金と時間を手に入れる!!
・〇〇するだけで自動でお金が増えていく?!
・結果的に内容の無いオンラインセミナー

結果的にこういうところにたどり着いちゃうことが多くて、
ここに至るまでにたくさん時間とお金を費やせば費やすほど
後戻りが出来なくなっちゃうし、自分の嗅覚に謎の蓋をしてしまうから要注意!!!!!!!!!!!!!

あとは株とFX関係も。
こんなに世界の株価が大暴落することなんて無いし、
これで衰退する業界と、ここから劇的に伸びる業種が
こんなにも はっきりわかってることも ありえない。
だから知識がない人たちがいっせいに
「あれ?もしかして、今通信系とか配送系の株買ったらめっちゃ稼げるんじゃん?!」みたいなことを考え出す。
だけど、説明が長くなるから書かないけど、その考えは甘い。


じゃあ結局何をやれば良いの?!


ということで、まっとうで稼げる仕事探しは続きます。
探し中なので結論なくてごめんなさい(^^;)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す