ジャッジしなければ、イライラもしない(はず)

記事
コラム
イライラ

イライライライラ。

上の階の住人の足音(?)がうるさくてうるさくて・・・。

普段から足音はしてたけど、

別に「あ、帰って来たな。」くらいしか思ってなかった。

でも今は外出自粛でずっと家に引きこもってるから

足音がとにかくずっと、ずっっっっと、、うるさい!!!!!!



心の動揺を取り払うための瞑想。

心と頭を空(から)にして、

ただただ起きている事を観察する、聴く、味わう、嗅ぐ。
それらに関して何もジャッジせず、想いを巡らせることもなく、配慮もしない。



そうしているうちに心が穏やかに・・・・








いや、うるさいわーーーーーーーー!!!!!!!!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す