シークエンスはやともさん。 なんかスゴい。

記事
コラム
最近テレビにちょこちょこ出てる
「生き霊が見える」芸人のシークエンスはやともさん。

初めて見たのはホンマでっかTV、最近見たのは本音でハシゴ酒。
そのほか2つくらいテレビで見たかな。

もともとスピリチュアルとか好きだからすごく気になって、
TwitterとYouTubeを発見。今の時代って本当に便利だな。

ちょうどYouTubeでライブトークやってたんだけど、
私がネット使いすぎちゃって速度制限かかってるから
追いかけきれなかった(最悪)。


聞けた範囲ですごい印象に残った発言↓↓
※見返してないので文言は多少違うと思います。

リスナーA「嫌いな人に“◯ね”って毎日思ってたら呪いをかけてることになりますか?」
はやとも「なりますよー。(以上)」

リスナーB「悪いことが直感で当たることがよくあるんですけど、これって霊感ですか?
はやとも「悪いことっていうのは、客観視してるとある程度予測がつくから当たるんですよ。だからそれは霊感じゃないです(以上)」


なんかこの(以上)の部分の言い切り感が好きで、本人も「はっきり言う」って言ってたけど、ズバッと言うのに声は優しいから嫌な感じじゃなくて、なんか、ついつい聞いちゃう感じ。

そもそも芸人なんだけど、
「生き霊が見えるってことで有名になったからには芸人は一回置いておいて、
そっちの方でやれるだけやり切る。2つを同時進行すると両方崩れる。」とも。

不思議。なんかスゴい。会社でも経営してたんだろうか。
と思ったら、ピザ配達のアルバイトしてるって。


とにかく今月中速度制限がかかってることが悔やまれるけど、これからチェックしたい人。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す