引き寄せの法則の真実

記事
コラム
良いことを考えると良いことを引き寄せて、
悪いことを考えると悪いことを引き寄せるという法則


この法則は効果の高さから危険視されていて、表に出ないように長い間封じ込められていた・・・という噂が。
そういう話、いわゆる陰謀説みたいの、大好き。



でも今回はその話ではなく。

「誰かから愛されたい」と願うとき、その気持ちと表裏一体で「誰からも愛されていない」という意識がはたらく。はたらくらしいです。

これによって引き寄せられる状況は、「愛されてるはずだけど信用できない」とか「今は愛されてる彼(彼女)に見捨てられるのが恐い」という状態。


腑に落ちすぎて驚愕Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


これを知らずに引き寄せの法則を使い続けるどどんどん底なし沼にハマっていくんだ。納得。そういう原理だったのか。

本当に幸せを引き寄せるためには【何を】欲しいのか、
じゃなくて、
【どうして】欲しいのか、その理由と向き合う必要がある。
その根本の問題をクリアすると、多分【欲】は無くなるんじゃないか・・・(というのはさすがに大袈裟だけど。)


人を見て嫉妬心・イラ立ち・劣等感・虚無感を感じる時、
自分は【どうして】そう感じるのか、自分の心の声に耳を傾けてあげると良いそう♪













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す