ドンだけーなの?

記事
コラム
こんにちは皆様。

歯列矯正で歯が痛いと言っていた三女も、噛んでも何とかなる状況になって来て、我が家は通常運行ですが、私の皮膚あれはまだまだ治りません。

今日も私は皮膚科にGOである、いつも皮膚科は時間が掛かる、そう言えば皮膚科って少ないかもね。

車が有ったら行きやすいところも多いけど、車は持って無いからね、駅近のここは良い場所なのです。

思ったよりも早くに呼ばれて先生には良くなってきたのを報告、お薬強いのにして良くなってきた。

PXL_20220120_031738849.MP.jpg


今日は良いのですが、ワクチン接種の後は悪くなってきていたので、治って良かった。

ワクチン接種の後、皮膚の状態が悪くなっていたので、先生に聞いてみる。

「ワクチン接種の後、寝すぎたんか悪くなってたんで、良くなって良かったんですけど、布団がいけなかったんですかね?」

「それなー、私も接種の後に蕁麻疹が出て、患者さんでもアトピーが酷なったって言う人もおるで、仕方ないな、大体わからへんのやもん。」

お医者さんも解らないし、皮膚に問題が出るかもしれないって、言ってよねー。

「何時までこんなんなんやろうなー、大概にしといて欲しいわ、ズーッとなんかあるなー。」

先生フランクすぎるやろ、そう言われてもこっちも困る、お医者さんが解らへんけど、問題が出るって、どんだけ怖いのー。

ドンだけー。

こっちは思わずイッコーさんになってまうやろ、納得はしていないけど、お薬を貰って、無事帰宅。

お医者さんには「良くなってきたらなるべく塗らんといてな、強い薬やで。」と言われた、ウン私だって面倒だから塗りたくはないんですよ。

でもね。皮膚が荒れちゃうんですもの。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す