個人事業主は大変だ

記事
コラム
こんにちは皆様。

雪のバレンタインになるかと思えば結構な晴れ、今日は猫たちが日向ぼっこに最良の日になっています。

猫を見ながらこっちは確定申告の準備、数字を見ているとこれは言ってやった方が良かったなーとか、もっと前に見ておけばよかったと反省しきり。

解ってるのにちゃんと言ってやらない私は、経理失格だなー、娘も頑張って仕事してきたけど、鬱が有って働けない時期もあった。

処理してみると普通のサラリーマン程度、個人事業主としてやっているのも大変だなーなんて呟く。

PXL_20220120_031751302.MP.jpg

一般の個人事業主は節税とか考えているのかな、こちらは節税したい感じ、ちょっと無理なのです。

会社やっている時から解っていたけど、節税って利益がとんでもなく出る人がする事、我が家では出来ないんだなー。

猫たちの為にも頑張りましょうと娘と掛け声、さあ頑張って参りましょうか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す