汗、あせ、急いでます。

記事
コラム
こんにちは皆様。

今日は雨?天気予想では雨でしたが朝は晴れそうな天気、お外に散歩に行けると思っていても、時は確定申告前、そんな事言っている場合じゃ無いのだ。

三女の確定申告為、弥生の入力を終えねばならない、1年分は結構辛い、自分が怠けていたのが原因なので誰にも文句は言えません。

見ていると三女が結構いるだけ引き出していて、予定をしていないみたいで、(予定は立てにくい業種ですが)これは言ってやらねばと、今見ながら考えている。

仕事に予定が立つものかですが、支払いには予定が立つ、いくら必要か如何払うかを考えていると、自ずと予定が立つものです。

予定に従って仕事をしなければならないけど、それは生きて行くのには必要なので解った方が良いでしょう。

PXL_20220213_023848047.MP.jpg

猫たちにガン見されながら仕事をして、三女の確定申告に備える、私偉いと奮いたたせている。

長い事経理やって来たけど、個人事業主はやりやすい、だから税理士で無くても良いのかーと不思議な感慨。

いや、これ書いている間にしなければ、ちょっと焦っている私、まだ始まってはいないけどね。

いつも、有難う御座います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す