今日も仕事

記事
コラム
こんにちは皆様。

昨日は三女の確定申告の用意をしていたら、お電話が入った。

「もしもし、土曜日やけど来てもらえる?一時からでいいんやけど」肉屋の経営者の女性だ。

「良いですよ。」この人いつもいきなり仕事を頼む、私は救急車なのだそうだ。

今日も行くが肉屋ってどんだけ肉を送るの?位この店肉の送りが多い、いく時にはいつも送るための梱包準備。

ここが松阪牛を売っていて信頼があるのか、東京や九州にも送っている。

今はこれでいいけど、ちょっと稼ぎたい私は違う仕事を探している、急に呼ばれても言わざるを得ない。

PXL_20211014_090721623.jpg

ヤッパリ、ちゃんと従業員を探してほしい(探しているとは言っていたけど)

今年の年末にあそこまでハードな事は出来ないかもしれないし。

思っていても私は言わないのです、だって私は雇われている身、経営側じゃない。

経営側の時には忙しい時だけ雇いたいと思っていたけど、それじゃその人の生活が成り立たない。

この店には気を付けてねーと言いたい、言わないけどね。

いつも、有難う御座います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す