疲れがガッポリ

記事
コラム
こんにちは皆様。

次女の鬱が酷くなっていて、ちょっとしたことで泣く、私としては言わなければならない事も在るので注意すると「全部私が悪いんでしょ。」と言う。

そこで、うんあんたが悪いんでしょと言うと、鬱の闇に落ちると思って言ってはいないが結構酷い。

こちらにも精神的に攻撃してくるので、(本当に鬱か?躁じゃ無いのかとちょっと疑問)こちらの精神もギリギリになっている。

何が悪かったんだろう?

子供の時期にはしっかりしていて、一番頭が良いんじゃないかと思っていた。

何時の間にか何もかも続かない感じになってきている、今は調子が悪くて寝るのが多い。

寝ていると夜が寝られないとかで(当たり前だが)、じゃあ寝ない方が良いんじゃ無いと答える。

すると調子悪いのにゆっくり眠る事もさせて貰えないと泣く、どうしたらいいのよー。

思い悩む自分は人の気持ちが解っていないのかも、子供の時代にはあんたは人の気持ちを汲むなんて出来ないんだからと叱られた思い出が頭に過る。

そう言ってもこれは私がしなければならない事由なので、もう少し頑張ってみたいと思う。

いつも、有難う御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す