【最強の副業】2chまとめアンテナサイトで不労所得を実現しませんか?

記事
マネー・副業
「副業をはじめてみたいけど本業が大変で時間がない...」
「気軽に不労所得が欲しい...」

こんな方は2ch(5ch)まとめアンテナサイトの運営がおすすめです!

★アンテナサイトってなに?
アンテナサイトとは「複数の2chまとめサイトの記事情報を"自動で"取得して一覧表示しているサイト」です。

アンテナサイトについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

99%の人は「更新を続けられなかった」という理由でブログアフィリエイトに失敗します。

一方、アンテナサイトは上述した通りコンテンツを"自動で"取得するのでコンテンツ作成の必要がありません。

自動更新されるサイトに広告を貼っておけば勝手に収益が上がっていくという訳です。

★どうやってアンテナサイトを作るの?
アンテナサイトを作る方法はいくつかありますが、上の記事でも説明している通り十分な収益を得ることを目的とするなら「自分でサーバーを立ち上げてサイトを構築する」一択です。

絶対にアンテナビルダー等の無料ツールを使って大切な時間を失うことだけはしないでください。

しかし自分で0からアンテナサイトを作るのは至難の業なので、作成代行サービスを利用してスピーディーに収益化を始めるのが結果的に一番コストパフォーマンスが良いと考えています。餅は餅屋にです。


私はココナラ(おそらくランサーズ等も含めて)最安値でアンテナサイトの作成サービスを出品しております。

安さの秘訣は完全テンプレート納品(色の変更等の細かいデザインカスタマイズ等はお客様の方で実施いただく)にあります。

アンテナサイト作成サービスに求められるのはアンテナサイトとしてのコア機能なのでそこは確実に実装した上で余計な実装を削ぎ落したサービスとなっています。(オプションで付けることも可能)

巷の有料ツールやランサーズは最低でも1万円はするものがほとんどなので、当方のサービスは大変お買い得です。

実際にご購入いただき不労所得を達成したお客様からは
「無料ツールで失敗して諦めかけたけど、このサービスに出会えて本当に良かった」
「こんな簡単にマネタイズできるから早く始めれば良かった」
というお声をいただいております。


ご興味のある方は以下サービスページをご覧ください。
ご質問等あればDMでもお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す