怒りのエネルギーを活用して、最高の人生をクリエイトしよう!

コンテンツ
学び
あらゆる場面において、





「怒りの感情」は良くないもの、







という認識をされていることが多いかもしれませんが、









僕個人としては、









「怒りの感情」は







ものすごく大きなエネルギーを生むので、









このエネルギーを上手に使いこなせば、









より人生が実りの多いものとなっていくと感じています。







「怒りの感情」は抑え込んだり、感じてはいけない感情なのではなく、









そのエネルギーを、





創造的なものへと昇華させていくことが重要なんですね。









僕自身も







これまであらゆることにチャレンジしてきましたが、









なかなか理解してもらえないこと、









否定されること、









いろんなことがありました。







その中で、







ものすごく「怒りの感情」が沸き起こっているのが









自分ではっきりとわかるわけです。







「どうしてわかってくれない!」





「どうしてそんなこと言われなければいけない!」









と心の中で叫んでいる瞬間というのがたくさんあります。









そういう感情を、







「今」の自分が取り組むべきことに、







向き合うべきことに、









全てぶつけていくということが、









この「怒りの感情」を創造的なものへと昇華させていくということです。







詳しくは動画でもお伝えしているので、







参考にしていただけると幸いです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す