今この時からはじめた方がいい理由

コンテンツ
学び
今この時からはじめた方がいい理由



何かをやろうと思う時に







今の自分の実力ではまだ早いんじゃないか?







まだ準備不足なんじゃないか?









そんなことを思ってしまうことってありませんか?









しかしながら、





その実力がついたと感じられる瞬間とか







準備万端と思える瞬間というのは







いつ訪れるのでしょうか?







きっと1年後も2年後も





下手したら5年後も10年後も







同じようなことを言っているかもしれません。

大切なことは





今現在の自分でも







もうすでにできることがあるということに気づくことです。







まだまだ未熟だからこそ魅せられるものがあると知ることです。









詳しくは動画でお伝えしています。









約5分の動画です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す