コロナウイルスに負けるな!ステイホームのサポート出品しています。

記事
美容・ファッション
疲労回復や姿勢改善の施術風景✨
.
コロナウイルスの影響で
世界中の健康レベルが下がってしまっている可能性があります。
正直、コロナウイルスも怖いですが、
コロナウイルスより怖いことが色々襲いかかってくるのではないかと心配しております。
.
しかし、万能薬も未だになく、
「世界において恐怖が拡大している大きな原因は決定的なワクチンや治療薬がないこと」
明日できるのか、1年後にできるのか、我々には発表を待つしかできません。
.
しかし、行動を自粛することでいろんなことが見えてきました。
.
【時間の使い方】
.
時間がないと口癖のように言っていた時期があります。時間がなければ時間を作るんだと学んだ時、かなりいろんなことを見直しました。
例えば…
○SNSのフォローを整理する
○ゲームアプリを消去
○ToDoリストを作って、優先順位を作ったこと
.
前もって生活を見直していたから、だいぶ突出して色々取り組めるようになりました。
.
今はコロナウイルスの影響もあって、
時間がいっぱいあるので、
もっと自分が提供するセッションの時間のクオリティを向上できるように、
知識と経験を積んで既存のクライアント様やこれから出会うクライアント様に、
最高のおもてなしと、時間、内容の濃さをご用意できるようにします!
.
今は羽休めだと思って
コロナウイルスが終息したら大きな翼が広げれるように
.
そして一人でも多くの人が健康な生活を送れるようにサポートいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す