【体験談②】男性にも!

記事
占い
【体験談】男性にも!  セイクリッド・アクティベーション


お届けしている私も毎回ウキウキしている
「セイクリッド・アクティベーション」。

ココナラでの遠隔セッションは、男性の方のお申込みも多いです。

男性の方はとくに、
社会的通念や先祖や古くからの信念体系に捕らわれ、
そのため、クラウンチャクラやハートチャクラが
閉ざされている方も多くいらっしゃるのが見受けられます。

もちろん女性も同じですね、
女性も過去生では男性だった経験もありますので、
男性、女性に限らず、今を生きるすべての人に共通のテーマです。


またコロナウィルスの影響もあり、
今、多くの方がこのテーマの変容を急速な促されています。



TNさま( 男性)も、そのお一人。

本名でお申し込みくださり、丁寧な文面でセッションの
ご依頼をいただきました。

とても誠実なお人柄であることが伝わってきます。

この1ケ月の間に3度のご依頼をいただき
(毎回3アクティベーションお申込み)、
毎回スタート時から、お届けしたアクティベーションを
敏感に感じられていて、感受性が高く、直感も鋭い方です。


初めてご依頼いただいた時のセッションでは、
アクティベーション前に行っているクリアリングの時から、
明らかにグランディングが足りないと感じました。


半ば強制的に変化を余儀なくされている今、
未来への不安を抱える方は多くいらっしゃいます。

ましてや男性は、古くからの社会通念や信念体系において、
抱えている荷物が多いことも否定できません。

TNさまの場合は、他者のエネルギーを吸収しやすい方のようです。
自分以外のエネルギーで、ご自身のエネルギーも
減少してしまっているようでした。

グランディングを丁寧に行い、時間をかけて解放&統合を行っていきました。

終了後に、TNさまから

「凄かったですよ。今でもクラクラしているような感じです。
サービスのクリアリングも誠にありがとうございます。」

とメッセージをいただき、クローズ後には、

「今までに無いほどの体感でした。他のアクティベーションも受けたいものが
あるので、近日中にお願いできたらと思います。
この度は誠にありがとうございました。」

嬉しいお声をいただきました。^^


数日後の2度目のセッションでは、

「前回はエネルギーが沢山入りクラクラするような感じでしたが
今回は凄く軽さを感じました。2度ほどクラッとしましたが。
上手く説明出来ませんが、脳まで軽くなった感じがします。

とても良い気分です。
重りが取れた様な軽やかな感じでいます。

アクティベーションを受けられて本当に良かったと思います。
誠にありがとうございました。」

と嬉しいメッセージが。

私が降ろしていたときの感覚としては、
精妙な愛のエネルギーがたくさん降りてきていましたし、
上位のチャクラが開いていくような広がりある感覚がありました。

TNさまのメッセージをお読みして感激。
まさに、シンクロしています。^^

そして3度目のご依頼は夏至の後。

最初のクリアリング時から、
今まで以上に高い周波数のエネルギーが降りてきていました。

アクティベーションエネルギーを降ろしながら、
パア~ッとハートが開いていくのが感じられます。

3次元に関する信念体系を解放していく時も、高い高い周波数が降りてきて。
キリスト意識につながるよう調整しているのがわかります。

3つのアクティベーションとも高い周波数でしたから、
グランディングはより深く、より長く、地球につながり行っていきました。

終了後のTNさまのメッセージは

「セイクリットアクティベーション誠にありがとうございました。
私は普段から呼吸が浅いのですが、
ワーク始め凄く呼吸がしやすくなりました。

私から黒い塊が抜けていくのを感じましたし、
大きな光が来て私の形になり、
重なり合って一つになるような感覚もありました。

3次元のアルケミーもして頂いたことに感謝致します。

素晴らしいワークでした。誠にありがとうございました。」

とのこと。


うわ〜、素晴らしい体験をなさっていたのですね。^^
大きな解放がおき、一つの光りとなって統合されていく…

TNさまのスピリットが、軽やかにクリアに、
光り輝いているのが感じられます。

こちらこそ、貴重な体験をシェアしてくださり、
またブログ掲載を快くご承諾くださり感謝しております。

TNさまの光りに満ちた愛あふれる未来を心よりお祈り致します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「セイクリッド・アクティベーション」は、
一人のスピリットの解放&統合が起こると同時に、
私たちすべての集合意識に働きかけるパワーを持っています。

ご興味のある方は、どうぞハートを開いて、たっぷりとお受けとりください。
そして終了後に、感想もたっぷりとお聞かせてくださいませ。^^

ヒーラーとしての私の成長になりますし、
何よりこのうえなく幸せになります。^^

必要な方へ、エネルギーとメッセージが届きますように♪

ご縁を楽しみにしています♡^^♡


photo by ぱくたそ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す