心理的な葛藤&過去生の死も癒します

☆ディバインヒーリング・マスターキーでヒーリングします

評価
販売実績
37
残り
1枠 / お願い中:0
心理的な葛藤&過去生の死も癒します ☆ディバインヒーリング・マスターキーでヒーリングします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

物理的な身体を熟知している4科の元専門医アルミラ・アリエル氏による ヒーリング・メソッドです。 だるさや重さはもちろん、イライラやモヤモヤした気持ちのその奥には何層にもまたがって解決されていない問題が存在しています。 ☆過去生からの傷や痛み ☆トラウマ ☆外部からの干渉やコントロール ☆低周波プログラムの除去 ☆恐れやエゴのクリアリング ☆抑えられた感情 ☆天使のトランスミッション などなど。 お一人一人の状況に合わせ、 多次元的に働きかけヒーリングしていきます。 ★所要時間は30分前後です。 ★遠隔またはコールインでお届け致します。

購入にあたってのお願い

【遠隔ヒーリングについて】 ①申込みと同時に、今抱えている問題、お悩みをご記入ください。 ②お申し込み後に、ご相談の上受取時間を設定させていただきます。  *その時間に起きていても、寝ていても、何をしていてもエネルギーは届けられますが、  可能な限り、落ち着いた空間、リラックスした状態でお受けとりください。 ③終了後、ヒーリングレポートをお送りします。 ご注意)*医療行為ではありません。
価格
15,000

出品者プロフィール

レイ湖♡
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望のメニューでお確かめください。