【体験談①】 まかせて良かった!

記事
占い
【体験談】任せて良かった! セイクリッド・アクティベーション


本当にぼちぼちと…積極的なPRもしていないにも関わらず、
嬉しいご縁をいただいております「セイクリッド・アクティベーション」。
感謝の気持ちでいっぱいです♡
とくに6月夏至前は、ほぼ毎日のようにセッションしておりまして、
2020年大きな節目を前に、各々のハイアーセルフが
「解放&統合」を後押ししているのが強く感じられました。
ココナラで遠隔セッションをお申込みいただいたTさま(女性)もそのお一人。
「セイクリッドアクティベーションを
ご縁のある方に9つほどしていただきました」
とおっしゃっていて。
私のセッションは基本的に今その時のその方のエネルギーをみて、
必要なエネルギーを降ろしていくやり方をしています。
しかしTさまの場合は、ご縁のある方から9つアクティベートされているとのこと。
「Tさまのご希望のアクティベーションを降ろしたほうがいいのかな…?」
と思いまして、Tさまにその旨お伝えしました。
すると…
Tさまにメッセージを送信後、
高次の存在から、ポン♪と弾むようにメッセージが…
「そのときのエネルギーを確認しながら、
次のアクティベーション降ろしていくように」
それをTさまにお伝えしましたら、
「それこそピタッと来るメッセージですね。喜んでお任せします♪」
と言ってくだって。
Tさま自身も、最近自分の変化がすごいなぁーと感じていたようなのです。

ご縁とは決して不思議なものでなく、必然であると同時に
絶妙のタイミングで結ばれるものですよね。
この件に関しては、
気を遣ってしまったのを自分でもわかっていたので反省しています。^^;

とくにこのようなお仕事をしていると、
自然の流れでないもの、エゴなど顕在意識が働いているもの、
エネルギーが滞っているものなど、常にそのことを確認させられます。
Tさまから終了後、「まかせて良かった♪」と言っていただけて。
数多くのヒーラー&セラピストの中から私を選んでいただけて、
そんな言葉までいただけて、本当に嬉しかったです。
Tさまは、その後2度目のセッションをお申込みくださり、
「今の自分に必要なもの、方向性などがわかってきました。
シンプルに楽しくやっていけそうな気がします。
たくさんの光を流して下さりありがとうございましたm(__)m」
とメッセージを送ってくださいました。
あの日から1ヶ月程経っているのですが、
このブログに掲載させていただくにあたり、
ご承諾の確認のメッセージを送ると、
・・・・・・・・
レイ湖様

こんにちは。
おかげ様で
毎日楽しくやっています(*^▽^)/★*☆♪

私の感想は
名前さえ伏せていただければ
なんなりと
お使い下さいませ。

たくさんの方に届くといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・
Tさまのエネルギーが、キラキラと輝いているのがわかります。
お返事を読んで、エネルギーを感じて私までウキウキ。^^
ほんとヒーラーって、幸せなお仕事です♪
ご承諾いただき感謝です。
素敵なご縁をありがとうございました♡
Tさまの光あふれる軽やかな未来を心よりお祈り致します♪
必要な方へ、エネルギーとメッセージが届きますように♪
お気軽にお声かけください♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す