今の感情を聞かれて答える事はできますか

記事
コラム
これを聞く前と聞いた後の自分の感情の
動きに注目してみて下さい
どのように変化しているかわかりますか?

とっても大切なことなのに案外知らない人が
たくさんいます

大抵の人が答えるのは思考

感情と思考の違いがわからない人は
繋がるという感覚はわからないと思います
魂からの伝言をお伝えしているのは
感覚を自分で取り戻すためです

現実は感情で創られているから
とても大切な事なんです

自分の中に全て答えがあるのにそれらを
使えないで悩んでグルグルルーティンで
結局出した答えは思考でキャッチした
まーこんな感じていいか!と抑え込んだ
答えだったりしてませんか

自分の感情と繋がりその感情のパターンを
自分が知る事で直感が使えるようになり
ます

ぜひこの動画で試してみて下さい
思考じゃなくて感情ですよ

魂からの伝言は早く自分らしく生きて欲しい
という願いが込められています

全ての人に備わっている力は内側にあって
それを蘇らせるという意図が必要なんです

これが今日の伝言です(#^^#)

いつも読んで頂きありがとうございます

それではまたね
seeyou(@^^)/~~~
marでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す