大きな執着を手放すと・・・

記事
コラム
お盆もあっと言う間に過ぎてコロナや雨で
不自由な日々でしたが皆様いかがお過ごし
でしょうか  marです
それと同時に
立秋過ぎたらギラギラした朝の太陽は若干
落ち着いたように感じる朝の散歩を楽しん
でいます
marもドンドン波動が高くなり夏至を迎える
頃から自分に嘘をついている事がもどかしく
苦しくなり正直になってビジネスに対しても
人がどう思うより自分がどう思うかを強化し
たところ・・・思わぬ展開に動いてきて少し
驚いています

1つ目は車を手放そうとしていること
これにはかなりの決断が必要なことです
車がなければ生活できないと
田舎あるあるの思い込みがパカっと外れて
きて自分でも驚きでした

だけど、ここで執着が外せなくてまだちょっと
悩んでいます
内側の自分は売却しているのですが、外側の私
が後少し・・・とまだ寂しくて切り離せなくな
っています

少しこの車を買う時のエピソードを書きますね

今の車の前に乗っていたのが10年乗るつもりで
初めて新車で購入して3台目だったんです
車検がくるので当然受けるつもりだったのだけど
当時は自分の心に聞いて行動するワークを挑戦中
でしたのでそザワザワしていました

それは、結構な傷などがあった事と次に買うなら
こんなのいいなぁっていう候補があったからです
そしてその年の冬至は大きな執着を外すといいと
いう記事を読んでいたので・・・という流れにな
っていました
ですが、次に購入したいのが高そうな車だったん
です

瞑想して
車とは自分にとってどういう意味がある
のかと聞いた時買い物する時の足がわりではなく
安心して安定している物みたいな事が伝えられま
した
そして、ビジョンで小豆色のツートンカラーの内
装がみえたのでパソコンで検索して探していたら
あったんです

私がこれいいなぁどこの車なんだろうと思ってい
たエンブレムとその内装の物が『ハリアー』
でした
たまたまトヨタのお店に友達がタイヤのホイール
を買いに行くのでついていっただけだったのに
なせが購入手続きしてしまったんです( 一一)
当時は離婚したばかりだったしまだ自営を始めた
ばかりで収入はゼロでした

担当の方が冷静にローンが通らないと成立しませ
んよと言われて確かに・・・(-_-;)
ですが翌日の連絡でローンが通ったと連絡が来て
なんの問題もなく購入できたんです
そのハリアーが大好きでほぼ無傷で大切に乗って
きたし子供の送迎でよく使っていたので思い出深
かったです

それをソロソロ手放す時がきて気持ちが固まりつつ
あります
〇〇でなければならないという思い込みに気付い
た私へのご褒美はまだまだ続いています
ディラーがお盆休みなので休み明け電話が来るの
で手放す決意をすると思います
これどういう事かというと、ハリアーという物質
は私そのものでした

田舎でフリーランスでこの手の車に乗っているの
はあまりない事です
私は自分と対話した時出てきた物は
離婚して傷ついて男性へのブロックをしていてい
たようで車で自分を大きくみせて外敵から身を守
っていたようでした

乗り心地は最高で豊な気持ちでいられるしね
男性から傷つけられたことで男性への見返しや
見下しをいつの間にかして虚勢を張っていた心理
状態だった事をしりました

頭では彼氏欲しいと思っていても断固拒否して
いたんですね
深い真理な話しなんですが、自分と対話ができる
ようになるとこんな風に自分の状態がよくわかる
ので自分でどうしたいのかがわかります

ラッキーな事に売却してもローンはなくなるし
人気車種なのでかなりの金額が戻ってきます
傷ついた男性へのブロックは離婚してから何年
もかけて自分を癒してきたのでやっと受け入れ
体制ができています

こうして魂と繋がると今どうしていたら自分ら
しく生きれるのかがよくわかります
自分らしく生きていたら高波動になるので願っ
ている事が具現化していくスピードも早くなり
ます

一年前にメンターにみて貰っていたパラレルワ
ールドはそれはそれは夢のような世界の話しで
抵抗していたし私がそんな風になれるわけない
と遥かかなたの話のようでしたが・・・

大きな物質を手放ししようと気付いただけなん
ですが新たな情報が入ってきて仕事の内容が
変化してきたり流れに乗っているメッセージも
高次元の光から受け取りました

高波動でいるには怒りや負の感情に気付きそれ
らを癒し消化させていく作業があります
自分の心と向き合うのは時に辛い事もあって
ましてや行動に移す時は体を引き裂かれそうに
痛みを感じる事もあります

今回私の場合は高級車というのが自分と重ねた
お話でしたが、みなさんはどうですか?
少し背伸びしたりして自分を防御している買い
物などないでしょうかね


これを読んでいるあなたは
今後どうなっていたのですか・・・
モヤモヤをキャッチしているからここを
読んでいるんですよね
正直に生きたいと魂の声が聞こえてきます

最後まで読んで頂きありがとうございました

seeyou(@^^)/~~~marでした

メッセージと電話の組み合わせが分かりやすい
ですよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す