シール作成の流れ

記事
デザイン・イラスト
いつも、ご依頼をいただきありがとうございます。
タカプリです。
今回は、シール作成依頼の流れを説明いたします。

①作りたいシールを教えてください。
②シールの大きさと枚数を教えてください。
↓見積り
↓OKの場合購入
③見本をPDFで送るので確認してください。
★作成・完成後郵送

①作りたいシールを教えてください。
イラストや写真からシールを作る場合の画像などがあればとりあえず送ってください。
イラストや写真に文字を入れる場合、入れる文字と文字のフォントを教えてください。
シールの形が四角・丸・角丸以外の場合は教えてください。(例:イラストで切り抜く・三角で切り抜くなど)

②大きさと何枚ぐらい必要か教えてください。
大きさと枚数がわかりましたら、お見積もりいたします。

↓お見積りを致します。

③見本をPDFで送ります
シールが決まりましたら、データを作成いたします。
データができましたら、原寸大の見本をPDFで送ります。
印刷し切ってみるなどして、イメージ通りか確認してください。

OKでしたら、シール作成いたします。

日数は、約1週間で郵送いたします。※確認作業や郵送地域によって日数は前後いたします。

ざっくりとした流れですが、細かい所や気になる点等ございましたら、動画などを見てみてください。もしくは、お気軽にご相談ください。

ご依頼お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す