時間がない

記事
学び
資格取得にチャレンジしたいけど勉強する時間がない
ストレス解消に旅行したいけど時間がない
1日ボーッとしてリフレッシュしたいけど時間がない
一度は行ってみたいと思うスポットがあるけど時間がない

時間がない
確かに
時間がない‼️
私もいつもそう思います。
何故だか年を重ねるごとに
時間が早く過ぎてしまう気がしていますが、原因のひとつに
体力の衰えがあると考えています。
30代の頃は
子育てをしながら
フルタイムで施設勤務をして
資格取得勉強をし
よく遊び、よく呑み、よく寝て
常にフルパワーで
マルチタスクだったと思います。
おかげで色々な資格を取得する事ができ、取得当時は全く使う予定のなかったものまでトライしたのが今ではとても役に立っています。
年を重ねる、体力が低下する
これらは避けられないもの。
で、あれば上手に時短や合理的なシステム構築などで
うまくやり過ごしたいものです。
私が普段やっている時短などについては
また改めてご紹介できればと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す