健康相談ブログ☆健康、ダイエット応援します。(健康相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
最近、コロナの影響で太っていませんか?
痩せるためには努力が必要ですよ。
私も食事を気を付けたり、スポーツジムで運動を行っています。
その中でも大切な呼吸方法について今日はお話をします。

呼吸法はアニメにもありますが、実際の世界ではプロのスポーツ選手も使ってると言われています。

あとはオリンピックの選手と自衛隊的に言うと特殊部隊なのでの訓練にもあるようです。

呼吸法で身体能力を上げてフロー状態やゾーンに入ることも可能なのです。

フローやゾーンというものはより集中して能力が格段に向上することや集中力が極限の状態に置かれることでも有名ですね。

私も呼吸法の訓練を行い、日々、フローやゾーンの軽い状態がいつでも作れるように心がけていますよ。

そのために必要なトレーニング法なども知っているので興味のある方はご相談をお願いいたします。

仕事にも応用ができて適度な集中力で頭の回転が速くなります。
テスト前にも有効ですね。

このように健康法である呼吸法を使ってもいろいろな効果が期待できます。

読者さまも興味があればぜひ、試してください。

私が電話相談でしっかりとレクチャーします。
安心してご相談ください。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す