お悩み相談ブログ☆お悩み相談行っています。(お悩み相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
お悩み相談を受け付けています。
今、抱えているお悩みを全部、吐き出してください。
「鬼滅の刃」ではありませんが、自衛隊も後進のために散っていく覚悟があります。
若い世代に向けて応援のメッセージを送りたいです。

しかし、お悩みと言ってもいろいろとあると思います。
会社の人間関係、これが一番多いと思っています。

私は復縁を専門にカウンセラーとして活動をしていますが、会社の人間関係のご相談も得意分野ですよ。

自衛隊では約10年間、専属の運転手として偉い人の悩みを解決へと導いた貴重な経験があります。

多種多様なお悩みに必ずお力になれると私は確信しています。

人間関係に悩んだらお気軽にお問い合わせください。

今日も少しお話をさせていただきます。

人間関係に悩んだ時はどうすれば良いのでしょうか?

中国の古典にもありますが、間違いを犯さないことです。

その間違いを正してくれる存在や人を大切にしましょう。
そして無駄に時間を過ごしていませんか?
会社の愚痴、不満、不平、など

たばこ会議や井戸端会議でいうだけでちっとも解決に向かわない。

それでは人生を浪費しているようなものです。

消費とは人生をより良くする投資のために使う時間やお金のことです。
対して浪費とは無駄なことだけです。

浪費と消費の違いを正しく理解して人生を有意義なものへと変えていきましょうね。

自分への投資は未来を確実に良いものへと変化させます。
ココナラで電話相談することも未来への投資であり、消費なのです。

お酒を飲むのを少し我慢して、ランチを安くすればお金の工面はできるはず。

正しいお金の使い方で人生を豊かにすることを少しでも考えるようにしましょうね。

今日は合計で3記事は書く予定です。

他にも気になるお話が盛りだくさんです。
是非、ご一読ください。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す