プロフィール写真と電話相談の料金を変更しました。

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
実はプロフィールの写真と電話相談の料金を変更することにしました。
理由はいろいろとありますが、差別化を図ることと、私の相談を本当に必要としているあなたへ確かな幸せをお届けするために決めたことです。

復縁相談をメインにしながら、料金は1分200円からです。
他の相談の大幅料金アップです。

これには情報の価値を考えてのことです。

私は今までに約20年間、復縁を含めた相談を行っています。
そして多くの実績や成果を上げています。

他のココナラ出品者に負けない知識と確かな経験があるからです。

お値段が高いために嫌煙される方もおられると思います。
しかし、私は無料のブログでも有料級の情報や知恵を読者さまへお届けしています。

もし、直接ご相談となるともっと価値の高い情報や復縁そのものの成就のきっかけが生まれることは自信を持ってあなたへお伝えできると確信しています。

お値段は高くても問題の解決や良縁成就が叶うのであればそれは高い買い物なのでしょうか?

今までの私のブログをご覧いただいている読者さまへは私の人柄や何をお伝えできるのか?

いろいろなことをご存じのはず。

もし、自分の人生が変わるほどの知恵を教えてもらえるのなら高い買い物ではないはずです。

この機会に電話相談をご検討いただけると幸いです。

復縁を叶えましょう。
そして今年こそは幸せを掴みましょう。

そのためにできる限りのことをさせていただきます。

あなたから頂いた電話相談のお金は今後の相談のためやブログを更新するために大切に使わせていただきます。

「社会に貢献する」

それが私の務めだと考えているのです。

そのために料金を値上げしました。

あなたのお悩みや抱えている問題に全力でお手伝いをします。

そして30分以上ご相談いただいたあなたへは2日間のDMでのご相談というアフターサービスをつけさせていただきます。

頂いたお金も今後の活動の資金にさせていただき、より確かなサービスであなたへお返しさせていただきます。

そのために料金を値上げしたのです。

どうしても手数料のこともありますからね。

ココナラで今後も電話相談を行うためにも広く、私のことを知っていただき、確かなサービスをご提供する。そんなサービスを考えています。

あなたの優しさや思いやりの気持ちがより良いサービスを生み、ブログや相談と言った形であなたへお返しをさせてください。

多くの人の力になる。そんな夢を応援してください。

読者さまの商品のご購入をお待ちしております。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す