復縁相談ブログ☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
復縁は難しいですね。
それは一度、関係が解消されているからという理由もありますが、お互いに気持ちがないと関係が成り立たないからです。

しかし、そんな時でも神社に行って良縁成就を祈願しましょう。
お祓いを受けることもお勧めです。

良縁は待っていても来ませんよ。
幸運を逃さないためにも自分から積極的に運気向上のために精力的に普段から活動をしましょうね。

自然とともにある。自然と一体化する。

これが神道の教えと世界観ですが、日本人なら自然と身につく価値観だと私は考えています。

それと同じで自然と一体化するように元のご縁が蘇るのが復縁なのではないのでしょうか?

蘇り。これは黄泉の国から買えることを言います。

イザナギとイザナミの大神が黄泉の国で再会してイザナミが言った言葉があります。

それは1日に千人殺します。


そしてイザナギは答えます。
それならば私は一日に千五百人の命を生みましょう。


詳しいことは動画があるのでこちらをご覧ください。

私達も愛する人を訪ねませんか?

イザナギの大神のように追いかけましょう。

☆黄泉の国に最愛の人が行く前に☆

出会うことは可能なのです。

そのために私がいます。

復縁をお手伝いさせてください。(*^^)v

今日はここまでです。

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す