今日も電話相談の待機を行います。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日も電話相談を行います。
時間は19:00~0:30ごろまでです。
私は多くの転職経験があるため、相談には強いのです。
相談内容もいろいろとあります。
恋愛相談にうつの悩み、人間関係のトラブルなど、非常に数多くの相談の経験があります。
そして多くの相談をされた方が気持ちが楽になりました。
という嬉しいお返事を下さります。
悩みがあって話を聞いてもらいたい。
そういう時は相談してくださいね。(*^^)v

お電話お待ちしております。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す