電話相談を本格的に行うことにしました。電話相談再開します。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)

今回、一大決心をしてブログにしています。

それは、Webライターをしながら、本格的に電話相談を再開することにしました。

毎日、待機を行い、お客様のお悩みに傾聴やアドバイスでお力になります。

私は元々は社会貢献がしたくて航空自衛隊へ入隊したのです。
今のまま、Webライターを続けることも良いのですが、少しでも多くの人の力になりたい。

そう思うとココナラでの電話相談が私にピッタリのお仕事だと思うようになったのです。

Webライターを副業にしながら、電話相談に力を入れて悩める人の救済を行います。

個人でできることは限られているかもしれないです。

それでもできることはあります。

今までの電話相談では一回の相談でお悩みが解消できた方も多いようです。
中には私のようにフリーランスで働いている方もおられます。

そうした経験をもっと活かすには、ココナラの電話相談が私にピッタリのお仕事だと思うようになったのです。

副業で記事を書きながら、日々の活動やお知らせしたい内容をブログにアップしながら、私とお話をしたり、経営者や勉強会などで学んだことをココナラの電話相談を通じて聞くことで、悩みを解消して人生をより良く生きていくことができる人がいるのであれば、できることをしてお力になりたい。

そんなことを思っています。

今までの相談経験を活かしながら、現代の辛い社会の中に取り残されている人を少しでも助けいたいですね。

またお悩みを話すだけでも心が楽になることもあります。

そういうことで人さまのお役に立てることができればこの上ない喜びですね。

今日から電話相談に力を入れて、頑張ります。(*^^)v

今後ともよろしくお願いいたします。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す