恋愛相談応援ブログ!あなたの恋愛応援します。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日も恋愛に関する内容をお届けしていきます。
今回のテーマは恋愛を始めたいけどどうすればよいのか分からない。
恋なんて面倒。
そんな方への応援ブログになっています。

恋愛。

これは好きな異性に夢中になることです。

一緒にいるだけで幸せ。話していると楽しい。かけがえのない相手。

多くのテーマが上がります。

しかし、恋することに憶病になっていませんか?

確かに失恋は誰でもしたくないことです。
私にも同じような気持ちがあります。

でも、世の中を広く見ていると多くの方が交際をしていますよ。(*^^)v

恋愛は非常に楽しいものです。

恋をしている時は人間は誰でも輝いて見えますからね。

そんな素敵な人生は他にないのではないのでしょうか?

最近、身近な若い人が恋をしていると聞きましたが、とても輝いて見えます。

お仕事もやる気があって、生き生きしていますしね。(*^^)v

恋は人生を豊かにします。

恋をしましょうね。

ここまで書くと恋することは分かったけれどもどうすれば出会いがあるの?
良い異性が見つからない。

こういう声も聞こえてきそうですね。

ご安心ください。出会いの方法はたくさんあります。

それは婚活パーティーに参加することです。
また趣味を始めて交流を広げていくことなど多くの方法がありますよ。

婚活パーティーは結婚を前提ではない軽いお付き合いからのスタートです。
あまり重たく考える必要はないのです。

会場でも気になる異性がいたら積極的に声をかけましょう。

待ちの姿勢ではいつまでたっても良い出会いはありませんよ。

少しの勇気で人生が変わります。
読者さまも今すぐ、婚活パーティーを検索して申し込みましょう。

次に、趣味の話題です。
これは何でもよいです。
音楽でも良いですし、スポーツでも良いです。
何かを始めていると出会いは必ずあります。

その出会いを上手に活かすことができればよい恋愛もできると言えることです。

出会いの場を上手に活かしながら良い恋愛をしましょうね。(*^^)v

最後に歌の紹介です。

けやき坂46の「サイレントマジョリティー」です。

何も言わないと良くないですよ。
出会いの場にどんどん参加してイエスを言いましょう。

それでは、また。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す