副業お勧めブログ!あなたの副業を応援します。

記事
マネー・副業
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今回は副業のご紹介をさせていただきます。
今の時代は収入が心配ですよね。
会社もどうなるのか分からない。

そんな時は副業を始めるべきです。

私も副業をきっかけにしてフリーランスになっています。
フリーランスのブログは有料の販売ですが、副業の入門書にもなっていますのでよろしければご購入をご検討ください。

さて日本政府は2016年から副業を解禁しています。
大手銀行であるみずほ銀行も副業を認めています。
テレワークの推進や無駄な仕事の見直しで今後もネットを使ったお仕事は需要が伸びることは間違いないのです。

私は副業をお勧めしている時は必ず言うことがあります。
それはブログを書くことです。

ブログの世界では100記事書いて初心者卒業、500記事で中級者、1000記事で上級者と言われているようです。

ブログでアフィリエイトと言って広告収入を得る方法もありますが、ブログを代筆するWebライターも人気があります。

こうした仕事にはブログを書くことが大切になってくるのです。

また投資も人気がありますね。

今は株価は空前の高値と言ってもよいでしょう。
今年に入ってから株式口座を新規で口座開設する方はかるく30万人を超えています。

世間では投資がブームなのですね。

こちらもフリーランスで生きていくの有料記事で詳しくご紹介しています。

よろしければご購入をご検討ください。

このように副業の波は確実に来ているのです。

もしもコロナ前に投資をしていれば今頃、お金持ちの方もいるはずですからね。

2000年のITバブルの時もネット関係の株を買っていれば今頃、宝くじに当たったのと同じくらいの利益になっているのですよ。

景気に左右されますが、投資は不況の中にあっても高い人気があるのです。

副業を始めてみませんか?

読者さまの副業を応援してます。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す