今日はWebライターの案件をこなしています。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日は一日、活動をしながら、記事の作成のために構想を練っています。

しんどいな~

と思いつつも案件を多く受注出来ていることがとても嬉しいことですね。

テストライティングを受けたり、クライアントさんにDMをしたりといろいろと忙しいですが、非常に充実しています。

読者さまも副業に電話相談やWebライターをされてみてはいかがですか?

私がどうすれば利益を上げられるようになるのかをお伝えしますよ。
お気軽にお問い合わせください。

今日も歌の紹介です。

いきものがかりの「風が吹いている」です。


この曲も懐かしいですね。
昨日はずっと聞いていました。

もう令和ですよ。
会社員生活はコロナ渦で万全ではないことが分かっています。
昔の栄光にさよならして未来に生きていきませんか?

そんな気持ちになってもらえるととても嬉しいですよ。(*^^)v
私の住んでいる防府市でも市議会が動き出しました。
新しい年を迎える時に人生がより良くなっているといいですね。

content_c9b7a19e-0e9a-4e75-b080-cfa68f209c82.jpg


歌で何かが変わると幸せます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す