数秘でなぜ自分のことが分かるのか

記事
占い
こんにちは^^

数秘鑑定は沢山あります。
カバラやピタゴラスの古代化学としての数秘。
各セラピストの概念を含んだ現代数秘術。
心理学、帝王学など織り込んだものまで多種多様です。

私が活用しているのは「色彩心理」と数のエネルギーを活用した数秘術です。

様々な流派がありますが、原則は数のエネルギーを読み解くものです。

鑑定方法も様々です。
生年月日、もしくは氏名から読み解く場合もあります。

また、扱う数の式も各種ことなります。

私は以前は氏名(ゲマトリア)も扱っていましたが。今はほぼ使いません。

それがまさにタイトルに由来しています。

私は数秘鑑定を「現実の生活に使うもの」として扱っています。
実際のあなたの生活に役立てないと、せっかく鑑定しても「良いこと聞いた~。」で終わってしまいます。

せっかくお金払って鑑定したんだから。
実際にあなたの社会生活が豊かになって欲しい。
そのためには「人間関係に使える数秘」をお伝えしようと決めました。

魂の役目や使命なんて後でいい。
先に「この人間関係スッキリさせて、楽しく生きたい。」こちらを先に手を入れたい。

そんなわけで、私の数秘鑑定では「あなたの取扱」を説明しています。
生年月日から十分、あなたの思考癖が読み解けます。
誕生日は万国共通です。
心の癖、反射的に感じてしまうこと。思考癖。
自分ではどうにもならないことはあります。
いくら努力したって、環境は変わらない場合もあります。

ですので、まずは自分の取り扱いがうまくなることから始めて生きましょう。
「あ~、それで私はこんな感じ方するんだ~。」
なんて、肩の力が抜けて、ラクになりますよ。


良ければメッセージで質問下さい^^
お待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す