話す=手放す

記事
占い
感情解放テクニックEFT・感情解放ヒーリング・ホリスティックカウンセリング・数秘・ヒプノセラピー

あなたの悩みは1分間で軽くなる♡
これはEFTの本のタイトルにもある言葉です。

私は数種の心理療法を使い、「感情解放」に特化したカウンセラーをしています。

人間関係に悩んでふさぎ込んだとき、
占いやセラピーを渡り歩いてしまう。

心療内科にまで行くのは嫌だけど自分では解決できない、、、そんな時。

そのまま悩みを一人で抱え込むと、悩みから脱却できるどころかますます気分がふさいでしまいます。

親子関係、子育て、機能不全家族、パートナーシップから性の話まで。
悩みの原因の大半は「自分では不十分」という不足感。
カウンセリングは初めて、占いはなんだか怖いという方も大丈夫!

友達とお茶したら、悩みが軽くなってすっきりして帰る。そんな経験ありませんか?
\話す=放す/
想いを話してすっきりする。
あなたも経験してみませんか?
不満、イライラもすっきりして、あなたらしい内面キレイを目指す。
人生の主役はあなた。本来の自分を思い出すセッションです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す