サムネイル変更しました

告知
占い
こんにちは^^

元銀行員ワーママ
感情カウンセラー
たかしばゆかです。

各サービスのサムネイルを変更しました。
合わせてプロフィールページの画像も少し修正。

なぜかというと、
あるココナラ占い師さんに「色の明度を下げたほうが良い。」とアドバイスを受けたからです♡

単純な私は(素直とも言う^^)すぐ修正に乗り出しました。

素直な人は運気をつかむ。
素直な人は成長が早い。
そんなことを素直に信じている私です。

指摘を受けてすぐ全7サービスの画像やほかにも数点作成しなおしました。

水色とピンクの明度を下げて、ゴールドを加えました。
ちょっと大人っぽくなりましたね。嬉しい。

名刺も変えたくなりますね。


よければ見てやってくださいね^^

今日もありがとうございます。
感謝してます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す