コーディング代行/ホームページ修正・カスタマイズやってます

記事
デザイン・イラスト
えーさっぷと申します。
今回初めてのブログ投稿となります。

プロフィールや出品サービスでは、掲載できる内容も限られているためこちらで改めて自己紹介できればと思います。

現在、コーディングメインで活動しております。
これまで制作会社に勤めたキャリアはなく、営業や小売店で店長を務めるなど製作者としては少し異例の経歴かも知れません。

Web制作の学習を始めたのは2018年です。
会社に頼らず自身でも収入を得られるスキルを身に付けたかったからです。

ココナラをはじめとするクラウドソーシングにも登録し、おかげさまでこれまで色々な方からお仕事を頂いて参りました。

今ではネットやスマホが普及し誰でも簡単に情報が得られる時代になりましたが、その反面ネットの正しい知識がないと良いものを伝えられない時代にもなりました。

商品を販売していた側 → 制作する側になった身として、買い手売り手双方が満足できるようこれからも努めたいと思います。

このブログをご覧の方で、

□コーダーさんを探しておられるデザイナーの方
□コーディングを外注してコストを削減したい制作会社様
□ホームページのことを相談できる人が周囲にいないとお悩みの方
が、いらっしゃいましたら是非ご相談ください。


出品サービスへのご質問、ホームページについてお悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

*近年、人・アクセス・売上さえ集まれば良いと思わせるサービスや相場価格を逸脱し制作コストを抑えようとするご依頼も散見されますが、そうしたご相談に際してはお力添えができない場合もございます。予めご了承ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す