生徒が編み出した英語学習法

記事
学び
みなさんこんにちは!

最近、生徒の中学生が、
『趣味×英語』の画期的な方法で新たな学習をシェアしてくれました♪

英語4コマ漫画です!!
スクリーンを写真に収めたものなので、画質はかなり悪いですが、
ちょっとお見せします!!!

PXL_20230721_113413004.jpg

毎回文法のテーマを決めて、ストーリーのセリフに使ってみるんだって!

文法の学習って時に退屈だったり、難しくて挫折しやすい分野ですが、
こうやって、自分の「好き・趣味・特技」と一緒だったら、
抵抗も少なく、楽しくできちゃいますね★☆
っていうか絵うますぎ!!!

みなさんも、英語を学びたい!
と思った時に、まずは
『自分の趣味を英語でしてみる』
ところから始めてみたらいかがでしょうか???★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す