占い師としての私。

記事
コラム
自己紹介欄には入りきらなかったので、改めて……占い師としての私について、お話させてください。

私は小さい頃から色々なものを視たり、引きの強い子供でした。
周りの反応から、これは言ってはいけない事なのだと感じ無意識的に封印してしまっていたようです。

それでも、見ただけで相手の気持ちを感じ取ってしまうようなその感性だけはずっと残っていて…無意識的にずっとアンテナを張り続けていました。

スピリチュアルの類とは暫く無縁に過ごしていましたが……ある出来事を切っ掛けに一気にそちらへと引き込まれ、陰陽師や霊媒師など、様々な方との出会いや薦めを受けてこの道を選びました。

元々神社巡りが好きで、神社関連のエピソードは沢山あります。
一緒に参拝するとご利益がありすぎて、友人からは「紗世ちゃんの行くところに私も行くから!連れてって!」と声を大にする程…(笑)

占い師としての活動は、某電話会社に所属して鑑定を行ったり、エネルギーワークを学んでからはレイキやヒーリングを扱っていました。
所属先のシステムが私に合わず、ココナラでゆっくり活動したいなあと思い…今に至ります。

私はキツイ物言いをするタイプではなく、ほわほわ~っとした感じ…かもしれません。
占い師は相性がありますから、あなたに合う占い師が私であったら嬉しいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す