私とお話すると…

記事
コラム
先日、とっても落ち込んでいる方から「話を聞いてください…」とご連絡がありました。

お喋りをしていくうちに、なんとその方も占いやスピリチュアルが好きなのだと判明し、流れはそのままそちらの方向へ。
最初は短時間で…と考えていたようなのですが、気付けば3時間!?盛り上がり過ぎました(笑)
お喋りが上手な方だったので、あれもこれもとお話が次から次へと……勿論、私もとっても楽しかったです。

お話の途中でお相手の方に嬉しいハプニングもあり、元々そういったご感想をいただくことがちらほらあるので…「持ってる方ですね~」と褒めていただきました。
もしかしたら、私とお喋りすると何か良い事があるかもしれませんよ✨

※時間制限がある方は、最初にお伝えいただければこちらでもお時間を計りますので、スムーズです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す