はじめまして!の自己紹介。

記事
コラム
はじめまして、紗世(さよ)と申します。
ついにココナラでも始めてみました!


音声サンプルを録ってみました。
どんな雰囲気の人か判らない、怖い……なんて問題は、此方で解決されると思います。

愚痴やお悩み相談、雑談などのお喋りをメインとしています。
これでも辛い経験を沢山してきたので、
「こんな話をして引かれないかな…」
なんて思わなくて大丈夫です。むしろ、知らない人間相手だからこそ、話しやすいものもあると思うんです。
勿論、明るいお話だって大歓迎!
「今日こんな事があったんだけどね…」
「卵をレンジに入れて爆発させちゃった~」
なんて、最後のは一緒に笑っちゃうかもしれませんが(笑)、少しでも心が軽くなるひと時を過ごせたら嬉しいです。

占いに関しては、現在メニューを整理中です。
電話による鑑定は行っていませんが、占いやスピリチュアルに関するお話でしたら大丈夫。
電話占い会社に所属していた経験がありますので、これから占いを始めたいけれど、どんな感じなの?というお話にも対応できると思います。

それでは、どうぞよろしくお願いします!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す