バイナリーオプション口座残高10万から半月で100万稼いでみた

記事
マネー・副業
どうも、文坊です(・ω・)ノ

この記事ではバイナリーオプション(HighLowオーストラリア)で

残高10万から100万稼ぐまでの内容を書きます。

ルールは

・マーチンなし、自動売買なし
・エントリーはHighlow15満期以内で行う
・金額はとりあえず自由(凍結しない範囲で)
・資金追加なし、溶かしたら終了

で行いました。

4月20日スタートで

スクリーンショット 2020-05-22 15.11.30.png



5月11日に到達しました。

スクリーンショット 2020-05-22 15.11.36.png



結果は39戦38勝。勝率は90%程度でクリアしました。

動画はこちら⬇️


トレード自体はそんなに時間をかけていられなかったので

大体1日1.2時間程度の1~3回ぐらいのエントリーです。

もっと1日のトレードにかける時間を長くすれば
早く到達できたのでしょうけど


空いた時間を使っての
トレードだったので皆さんにとっても現実的な感じの
トレードサイクルだったのではないかなと思います。


最後の方は、1期間に2箇所ポジションを持ったりと
せっかちさが出てしまっていましたが
その点はおまけです。

ここ最近のHighLowは負けやすくなったとか
業者側が有利になる設定があるとされていますが、
それでも勝てなくなった訳ではありません。

どんな状況でも、バックテストデータを参考に手法とシグナルを
チャートパターンに当てはめて考えれば
霧が晴れるかのようにエントリーポイントが明確になります。

今後もこのブログにボクなりのトレードに対する考え方や
ノウハウを発信していきますので
是非お楽しみに☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す