コアラマットレス♪

記事
コラム
どうも、煉です

人生の時間において
約1/3を占める
睡眠時間を快適にしよう!

ということで、

・スタンフォード式の睡眠を取り入れる
・部屋を真っ暗にする
・スマホなどの電磁波を発するものを
 頭の近くに置かない
など

を実践してきました

だいぶ、いい感じになってきています

まだ、大物が残っています
ベッド自体を何とかしたい!!

色々と素晴らしい商品がたくさんありますが、
今話題の
【コアラマットレス】を購入しました!

思ったより小さく圧縮されていて
開封すると、空気を吸い込んで
あっという間にスプリング入りの
マットレスのように膨らみました

そして、入れ替えて寝てみたところ・・・

私としては、
「ちょうどよい硬さ」でした

頭と足のところが「やわらかめ」
腰のところが「固め」

飛んでもはねても
吸収するという不思議なマットレスです

子どもがぴょんぴょんはねようが
コップの水はビクともしません

大人でもコップの水はこぼれません

いやいや、
ここまでとは・・・
恐れ入りました^^;

高額な独立したポケットスプリングの入った
マットレスをコスパよく手にした感じです

睡眠の質を上げて、
よりよい時間をすごしていきたいと思います!

みなさまは、
睡眠の質こだわっていますか?

ぜひ、過ごす時間の質を上げて
よりよい人生をすごしてください!

それではよい週末を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す