アメブロカスタマイズ例

コンテンツ
デザイン・イラスト
アメブロカスタマイズのご依頼で
実際に採用されたデザインを
ポートフォリオに追加したので
ご紹介していきますね~。


今回の制作例はこちら!
美容サロンのブログです。

ポートフォリオ64.jpg

サロン名が蝶という意味なので、
蝶モチーフをたくさん使っています。

「花や蝶が可愛らしくかつ
男性が見てもガーリーすぎない
ナチュラルな感じ」

というリクエストでしたので
ナチュラルな蝶メインのデザインにいたしました。
リクエストだったので、
爽やかな色味で制作しています。

水や花といった自然のオブジェクトを
メインにしたヘッダーに合わせて、
ナチュラルなモチーフを
ポイント的に使わせていただいています。

エステ行きたい……。
せめてフェイシャルだけでも!
育児中って自分の美容は
後回しになりますよね、どうしても。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す