kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍の表紙を
デザインさせていただきましたので、
ご紹介させてください。

少し前の作品になりますが、
作成させていただいた
表紙デザインはこちら!

ポートフォリオ36.jpg


タイトルとぴったりのイラストを
ご用意できたなと我ながら思いました。

濃いめの鮮やかなブルーが
テーマカラーなのですが、
背景にやわらかいイメージを持ってくることで
ナチュラルで優しい雰囲気を
作れている気がします。

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す