X(旧Twitter)ヘッダー制作のお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
X(旧Twitter)ヘッダー作成のご依頼で
作ったデザインを3つご紹介していきますね~。

少し前に作ったものと、
最近作ったものを織り交ぜています。

ポートフォリオ58.jpg

旧Twitterヘッダーは
文字を載せられる位置が
どうしても中央部分に限られるので、
自然とシンプルかっこいい
デザインになりますね。

そういえば、
Xという呼び名がどうしても
私の中でまだ馴染まないので、
旧Twitterと呼んでしまいます。

なんでアプリ名変えちゃったのかな
イーロン・マスク…。
Twitterってよい名前だったのに。
プログラマにとっては
Xとか変数名としか思えんのじゃよ。
短すぎて検索もしにくいし、
良いことなさそうなのにな。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す