ブログヘッダー制作のお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
アメブロヘッダー作成のご依頼で
実際に採用されたデザインを
ご紹介していきますね~。

今回の制作例はこちら!
同じお客様からのご依頼で、夏用と秋用ものです。
ポートフォリオ63.jpg
シンプル+ナチュラルでかっこよく
作れたのは、タイトルがちょうどよい
文字数だったのと、
英字と日本語のバランスだと思います。
かっこよいフォントの力も大きいですね。


最近、新しく日本語フォントを買ったので
がっつり使えて楽しかったです。
ちょうどいいタイミングで
ちょうどかっこいい感じの
フォントを買っておいて良かった!

可愛い系のフリーフォントって
たくさんあるんですが、
かっこいい系って意外と少ないんですよね。
やはり課金…
課金しないと良いものは手に入らない…!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す