営業力UP-stage7-

記事
ビジネス・マーケティング
◆門前払いをくぐり抜ける!
門前払いばかりでイライラする。そんな営業マン必見。
〇〇を気にしてみましょう。

◆門前払いをくぐり抜ける
考えてみて下さい。自分が家でゆっくりしてる、
そこに営業マンが来る。そりゃ返しますよね。
そこでイライラしてちゃ顧客視点とは言えません。
門前払いされるなら身なりを気にしましょう。

メラビアンの法則では人の見た目はほとんどが目に見える部分、
これで決まります。

ぴちっとした身なり、そして誠実さが身に出る、一度はしっかりしてそう
そんな人を思ったことありませんか。

そこまで思いイメージしているのならあとはやるだけ。
”脱”門前払いを目指しましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す