営業力UP-stage91-

記事
ビジネス・マーケティング
営業でなかなかうまくいかないなら。
日々の営業でなかなか上手くいかない、思うように結果が残せない。
そんなあなたにとっておきの方法があります。
そのとっておきの方法とは
他ジャンルの営業を受ける事
他ジャンルとはあなたの業種と違うもの。
あなたの担当ではないジャンルの営業を受けるということです。
何故かと言うと
それぞれ営業の型は同じでも営業スタイルが違うからです。
あ、こういうアプローチもあるのか!
ここは自分の営業にも活かせそうだ!
と何か必ず発見があります、
学びがあると自分のものにしたいと思えます!
普段は自分が選びたいのに!
と思って店員さんや営業マンと疎遠関係だったあなたも
一度悩んでいるなら自ら営業を受けにいきましょう!
何かヒントが隠されているかもしれませんよ?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す