【新サービス】テレアポの練習相手を引き受けます

【新サービス】テレアポの練習相手を引き受けます

告知
ビジネス・マーケティング
テレアポって、一人で練習しようとすると意外と難しいです。

スクリプトを読むことはできても、

「どういったご用件でしょうか?」

と受付に聞かれた瞬間から先は、一人では練習できません。

そこで今回、

「テレアポの練習相手がいない方の相手役を引き受けます」

という新しいサービスを出しました。

ビデオチャットを使いますが、カメラはオフのままで大丈夫です。

私が受付役や担当者役になって、実際に声を出しながらロープレします。

全部を通しでやる必要はありません。

たとえば、
受付でいつも詰まってしまうなら受付のところだけ。

断られたあとに言葉が出てこないなら、その一言だけ。

担当者につながってから話が続かないなら、そこから先だけ。

一通りの流れでも、苦手なところだけを選んで練習できます。

そんな使い方でも大丈夫です。

ロープレの合間に、

「ここ、少し早口になっていました」
「この一言のあとに間があった方が聞きやすいです」
「ここで会話が止まりましたね」

など、実際に聞いて気になったところもお伝えします。

もちろん、これをやればアポが取れるというサービスではありません。

ただ、

一人ではできない練習を、一度誰かを相手にやっておきたい方。

架電に抵抗がある方。

そんな方へ、練習相手として使ってもらえたらと思っています。


これからテレアポを始める方も、すでに経験がある方も歓迎です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す