営業力UP-stage31-

記事
ビジネス・マーケティング
何の為に営業という道に進んだのか。もう一度再確認しましょう。
忘れかけてないですか?なんの為に営業を始めたのか。
営業って正直辛い時とかあると思う。
入ったばかりの人とか特にそうだと思う。
だけど
年収1,000万ほしい!
家族・彼女を幸せにしたい!
そんな夢や目標を持って始めたはず。
有名な経営者や〇〇さんに憧れて、なんて入った人も少なからずいるよね?
だったらそれに向かって必死に頑張ろうよ。
辞めるも辞めないも自分次第なんだし。
もし辞めるのなら上司が後悔するほど結果と実力をつけてから!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す